スポンサーサイト

みんなイチャイチャしやがって!//

今日同じEX仲間のみのりちゃんとラストクリスマスのこと話してました。
「ヤバイ!!!!!11」ってね!←
みのりちゃんはラストクリスマスのシングル買うらしいです。
うちも買いたいいいいいいいいいい
バラードベストに入ってるので買いませんorz

たかひろのプロデュースグッズはステージボトル(タンブラー)でしたね!
タンブラーってどんなのかよくわかんないですけど
まあ・・・水筒みたいな感じ?←
エコ的にも便利そうなので欲しい(´∀`)でも迷ってる(笑)
1800円・・・いけるかな?
てかデザインがかっこいいいいいお洒落(*´Д`*)さすが田崎!
たかひろがデザインしたそうでかっこいいです!色もパープルと黒があってねー
パープル欲しいなと思ってます(゜ω゜)

今のところ買うと決めたのはまっちゃんのチョコクランチとあきらカレーです。←食いもんwwww

そしてシメのHIROさんのターン!
「多分ほとんど買う人がいないのでってEXILE★PRIDEで言ってたらしいww
PERFECT YEARをコンセプトにした展示物?みたいなものだそうでー!
予想がつくけどつかないwwwwどっちにしろHIROさんそんな悲しいこと言わないでwwww

モバイルのTAKAHIROの松茸写真見て~~~~~~~~~~!
たかひろとまっちゃんがどうしたんだい(´・ω・`)
ラブラブな感じだそうでwwwwwwwwww
すっごく見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

たかひろとまっちゃんラブラブですよね←ラブラブってどうなんだwww
ちゅーしちゃったりねwwwww(*´ω`*)ホホエマシス←

モバ入りたいorz
モバイルに入ればみなみの人生も大きく変わるかもしれない。←大げさ

スポンサーサイト

<< (´゜Д゜`)ポカーン | home | トラウマみかん >>

comment

≫リサちゃん
ねー(´∀`)そのセンス下さいって感じ!
ひろさんはねw素晴らしいww

MATSU茸見たいいいいい(*´Д`*)
詳細ありがとう(*´Д`*)
ほんとラブラブで羨ましいねw

たかひろのやばいねーセンスよすぎヽ(´∀`)ノ
ひろさんはいろいろとスバラシイ←

MATSU茸(←)写真やばいお(*´Д`*)
なんか2人くっついてMATSU茸飯(?)指差してたよww
やっぱラブラブだよね←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



