スポンサーサイト

トラウマみかん

のったりまったり更新で申し訳ありません。ヒイイイイイイイイ!
今日は選択理科の実験でまずいみかんを食べました。みかんがトラウマになりました。


ドームツアープロデュースグッズ
まっちゃんチョコクランチ→うっさん抱き枕と来ましてね、

そしてまき兄のワンコグッズ!5000円!
ドッグタグカワユス(*´Д`*)でもこれって小さいワンコ限定?っぽいね。
自分はワンコ飼ってないんで買いません・・・まき兄ごめんよ・・・

あとあきらのカレー!
これは神前とメールで話してて「あきらもしかしたらまたカレーじゃない?」とか
「1500円だったりして☆」とか話してたらドンピシャでした(笑)神前すごいww
カレーで良かったですー(´∀`)あきらカレー食べたい!
まあ買える値段で安心しました。笑

今日解禁したあつしさんのキャンドル!お洒落だね~(´゜∀゜`)
値段は1800円と買えるんですがキャンドル使わないしどうしようかなと悩んでます。
自分の部屋とかあったら絶対買うけどな!ないんだよなorz
グラスが綺麗でねー!迷うorz


今日はたかひろのターン!気になる~!値段とは言わない(笑)

ドームツアーのチケット発送日もお知らせされたみたいですね!
うちが参戦する12/26東京ドーム公演は12/11(木)に発送だそうで!
席がすごく気になる・・・(((゜∀゜;)))ゴマザイルだったりしてwww

スポンサーサイト

<< みんなイチャイチャしやがって!// | home | じょにさん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



