スポンサーサイト

真ぢゃあああああああああん

はあ~カラオケ楽しかった
木子スとえりかと神前と行きました。なんかテンションがカオスでした。

もう真ちゃんかっこいい(((゜∀゜;)))
真ちゃんのドラム叩く姿に惚れてまうやろ。
発狂(´゜Д゜)<真ぢゃああああああああああああんっっっ!!!!
あーこの音真ちゃんが叩いてるんだな。と思うと
「音楽っていいね!」「真ちゃんかっこいい!」と思うね。

エナジーが最強に盛り上がったわけでわけで。
(´゜∀゜)o彡゜エコライフ!(´゜∀゜)o彡゜エコライフ!
楽しかったっす。

Ti AmoPV付きで歌ったぜー☆。でもまあ全然問題なかった。笑

なんか途中声変わりしました(笑)
声が枯れたwwwww低くなったwwwwwww
ノリで砂時計歌ったらいつもよりは歌えた(´゜∀゜`)New Jack Swingも!

いやー盛り上がった。楽しかったよー!

スポンサーサイト

<< じょにさん | home | まず眠れないと思う >>

comment


楽しかったぜ!


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



