スポンサーサイト

ポッピー☆

テンプレートえました。ハロウィン終わったのでね・・・
ディズニーハロウィン行きたかった(´;ω;`)
せめて誰かにお土産でも買ってきてもらいたかった。
もうクリスマスのCMやってたよ!

んー特にネタないけど更新(笑)

あいぶさきさん・・・たかひろにすごく似てる(´゜Д゜`)
まき兄もマイラジで言ってたけど、めちゃくちゃ似てる!!!
笑った顔とか似てる・・・うん・・・似てる・・・

バラードベストのこと色々更新されたねー
気になるのはHOLY NIGHTのカペラバージョン!←
それと僕へ。

アカペラとかもうあつしさんとたかひろの声がすごく聴こえるじゃないですか・・・(´゜Д゜`)
美声フェチにはたまりません。有難うございます。
僕へは新曲的な感じで。これがひろさんがずーっと前に言ってた
あつしさんの極上のバラードかな~?楽しみ(´∀`)

Love, Dream & Happinessは再レコしなくていいんじゃないか?と思ったけど。
なんかまた歌うという・・・なんか複雑な気分になりませんかね?

メイキングは道楽しみですね~(´゜∀゜`)
篤志先生(´゜∀゜`)wwwwwwwwwww


そういえば今日北辰の問題にアツシさんが出てきたよ。
思わずニヤけたよ☆ ←しかもおもいいっきりwww
ww←自重wwww


ネタないとか言いつつ書くことありすぎたwww
寝るー (´ー`)ノシ

スポンサーサイト

<< まず眠れないと思う | home | エグザイルール。エグロジー。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



