スポンサーサイト

目が(´ω`)

今日はめちゃくちゃ笑ったwwwww
話すと長くなるのでいつか話します(´∀`)話したいです。笑

今日は土曜参観でした。眠かった・・・
土曜参観にも関わらず居眠りをこく自分。恐ろしいな。

進路なんとか会は国語教師のたかひろが延々と喋っていて
さすがに聞いてたオカンとオトンも居眠りをしてしまったらしい(笑)
たかひろの話は眠くなるよ。わかるよ。
あ、たかひろってTAKAHIROじゃないよ?←当たりめえだ
あだ名がたかひろなの(´ω`)文字って
田崎に似てるとかじゃないよ~

あしたは北辰テスト。めんどくさい~ん。

そういえば実はまだ録画したCOLORのライブを見てないので月曜日見よ~!
家に誰も居ない時見たいんだよね。
だって1人で妄想ライブしてたいじゃん!笑

寝る ノシ

スポンサーサイト

<< エグザイルール。エグロジー。 | home | 今日の給食はクロワッサン(黒澤)でした。 >>

comment

ほっしー>>
いえいえ!こちらこそ遅れてごめんよ!
そうそう同じだったね(笑)
ほんとおめでとー\(´∀`)/

こちらこそコメントありがとー★


うわーい!みなみ様ー(*´Д`)
遅れて申し訳ない;汗
そしてありがとー!!嬉しいよ~(^O^)/
そういえば弟君と誕生日一緒なんだよね←

カキありがとん(・ω・)*


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



