スポンサーサイト

今日の給食はクロワッサン(黒澤)でした。
ちゃーす!ちゃっちゃちゃーす!

今日朝ズームイン見てたらたかひろあきらが!
なんかの試写会でたかひろとあきらが来てたみたいだよ。 若いお2人さん!
てことで調べてみた。

レッドクリフという映画の試写会に来てたみたいですね!
なんかエイベックスが配給がうんとかすんとか~でエイベのアーティストが
沢山来てたみたいです。松浦社長もいたしね!
AAAも来てほしかった(´ω`)

なんか一番歓声がすごかったらしいです(´ω`)流石
あのなんか長い車(ベンツ?)なんか乗ってきちゃってさ!
車から出てきたとき2人ともポカンとしてました(笑)

写真 → (*^ω^*)(´゜∀゜`)
(なんで2人ともニヤけてるんだ。笑)

田崎さ~ん。大人っぽくなったね~(´ー`)
たかひろとあきらのこの2人色んな意味で成長しましたな。
あきら外国人さんみたい(´・∀・`)


明日はEX FAMILYから重大な情報がうpされるそうです。
11/1~11/3までFAMILY会員だけに耳寄り重大情報がお知らせされるといこと。
3日間限定なので忘れずに!!!
スポンサーサイト

<< 目が(´ω`) | home | キタアアアアアアアアア >>

comment

ちゃっちゃちゃーす\(^o^)/
うちもそれ朝観た☆←
でもすごい短かったような・・・(;^ω^)
一秒くらい・・・?←

あぁ、君が遅刻魔なのは誰でも知ってる☆グッジョブ

そんで夢でもLDHの夢を・・・←さすがにそれは・・

ほんと秀太・・・orz
一時期まじで倒れるくらい栄養ない生活だったよ;
カップラーメンもスープだけ。とかね。ありえんてぃー!!
どんな理由でスープだけだよお(´・ω・`)
お金がないわけじゃないのに・・・

テラ他人wwww
もっと心のそこから応援しろヨw

あぁー・・それメンズだからじゃない?
チクチクするっしょ?

にわか?なにそれ(´・ω・`)
とりあえずやってよおお/*





post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



