スポンサーサイト

興画伯の衝撃的な新たな作品

今日は神前家でえりかのサプライズ誕生日パーリー☆をやりました~
今日はえりかの誕生日!おめでとう!

えりかが神前の部屋に入ったときに、うちと神前がクラッカーをパーアアアアアン!!!
と鳴らしましたら、えりかはジーーーーンときて泣きそうになったらしいですが
そのあとうちと神前が「くっせww火薬くっせwww」とか騒いでいたので涙が引いたらしい(笑)

でも喜んでくれたみたいでウレシイナー(´∀`)

あと神前にJUNON今月も見せてもらいました!
神前いつもありがたいwwww

興画伯・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)…。
ほんとあぱっちの絵心がなさすぎてカワユスwwwwwwwwww
今回もやばかったwwwwwwwwwwwww
 ←あまりにも印象に残りすぎたので絵文字作ってみたwwwwwww
よし、カテゴリAAAにしとくか。笑

まじでMAKI兄といい勝負になりそうだwwwwぷっすま出てくれwwwwww

でも石黒くんと健さんの絵も笑いました。盛大に(笑)

気になる方はJUNON12月号をー


明日は月刊発売ー\(´∀`)/これで1週間乗り切れるわ!

スポンサーサイト

<< まきだーーーーーい! | home | テレ玉さん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



