
テレ玉さん

古いけどMTVの話。

(^ー^)

たかひろが何持ってるかわかりますか?黄色い玉子みたいなの。











これはテレビ埼玉のキャラクター・・・テレ玉くんです(笑)←(笑)ってなんや

たかひろがテレ玉くんを持っている!!! → (^ー^)

たかひろがテレ玉くんを持ってニコニコしている!!! → (^ー^)
(前のあきらがSPに見えてしまう件)

たかひろがテレ玉くんを見ている!!! → (^ー^)
(?うっさん寝てr(ry)

そんなに嬉しいか(´∀`)違

言いたいことはちょっと埼玉とEXILEに繋がりができて嬉しいな☆
ってことです。 ←


ほんとMTVサイコー\(´∀`)/
埼玉でやったし、EXILE三冠だし、AAAもゲストで来たし(はたして全員来たのか)
ほんと行きたかったな・・・orz


<< 興画伯の衝撃的な新たな作品 | home | 合唱コン無事終了! >>

comment

まてwwwww
HIROさんのポーズが気になるぞwww
吹いたのはうちだけか( ^o^):;*.'?

超頼れるだろ。何言ってる←

ウルルン滞在記ににっしーを呼ぼう。←なぜそーなる

いやいやいやまじでwwwww
歩いてるから( ^o^):;*.'

抹茶ブーム到来か( ´_ゝ`)
よし、抹茶の食べ歩きでもしようk (ry

そ う な ん だ よ wwww
それも気にしてたwwwww

バトンやってよー( ´_ゝ`){AAAの)

りっさん>>
ほんとwwwテレ玉くん持ってる写真ばっかwwww
きっと一番似合うからだろう(笑)
あきらSPみたいでしょ(´∀`)笑

久しぶりに埼玉イイと思っt(ry

ちょwwwたかぴろのテレ玉くん率に吹いたwwww
なんでたかぴろが持ってるのか謎(笑)
たしかにあきらSPだn(

埼玉いいね~ヽ(´∀`)ノ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



