スポンサーサイト

合唱コン無事終了!

今日の合唱コンの金賞は2組でした~2組すごかったよ!ダントツで!
A氏に1組のどうだった?って聞いたら
( ´,_ゝ`)<あ~。印象に残らなかった!
ってwwwwwwwwwwwテラカナシスwwwwwwwwwwww
けど本当に誰も褒めてくれる人いなくてそんなに悪かったのかなあとショック受けてます←
担任でさえ帰りの時合唱のことについて触れてくれなかったよwwwww
うーん。ショックだね(笑)笑えないくらい落ち込んできたwwwwwwww
でも歌ってる時楽しかった~(´∀`)歌うのタンンンッノスィー!!!!!みたいなww

もう特に行事がなくてあとは受験に集中!みたいな!
本当に受験勉強どうしようorz
勉強の仕方がわからないorz
というか受験の仕組みがわからない。不安だ。まあ大丈夫だろう!!!!←大丈夫じゃない


この前録画したガイアの夜明け(テレ東)見たぜー
東京ディズニーリゾートのキャストさんの特集的なのやってたから録画した!
“Tips On Magic”っていうキャストさんの“魔法のコツ”の本!
あれ中身めちゃめちゃ見たいっすね~!

TDRのキャストの仕事ってすっごく大事だと思うんですよね!
人間としての基本が学べそう!あいさつとか、礼儀とか、アイコンタクトとか・・・
だからキャストになりたいんですよー(´∀`)あとキャストさんの笑顔で元気もらうしねー!

でも舞浜までどうやって通うの?とか、自分みたいな奴がなれるの?とか
色々考えちゃうんですよね。人と接するの苦手だから勇気が出ないんですよね。
あきらめたくないんだけどね・・・

自分はその夢をずっと追いかけてゆけるだろうか。

スポンサーサイト

<< テレ玉さん | home | カンベンシテヤー >>

comment

なつみん>>
そうー(´∀`)やってたー!
「魔法」ってとこがまたディズニーらしいよね!
本当に難しそうだよね・・・キャスト・・・(´Д`)
まじでかwwwwwwwww
是非来てー\(´∀`)/←その前になれるのかw

えぇーそんな番組やってたんだぁ!!!
見たかった・・・orz
「魔法のコツ」とかすっごいほっしぃぃぃぃーーーー!!
私も働きたいけど無理かな?とか思う今日この頃です><
みーが働き出したら遊びに行くから\(^o^)/ww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



