
カンベンシテヤー

明日はいよいよ合唱コンですわー
あんなに頑張ったんだから贅沢言うと金賞がほしいね。うん。
明日雨かよー歩きだしー(´Д`)カンベンシテヤー
いいなー!みんな車で送ってもらえて( ´,_ゝ`)
A氏と徒歩で行ってきますよー ノシ

ラストクリスマス、CDショップとかでも売ってくれるんですね(´;ω;`)良かった
でも直筆メッセージはやっぱモバイルだけなのねorz
・・・だと思ったよ( ´,_ゝ`)
でもモバイルだと送料込みで500円が1000円近くかかっちゃうんですよねー
でも直筆メッセージ付くしちょうどいいかな?でも1曲(+1曲)しか入ってないからやっぱ高いかな。

学校のEX友に代わりうちのも注文してもらおうかなーと思ったけど、
1000円払うお金ないし、モバイル入ってる人聞いたことないのでどうしようかとorz

悩むわ~!

ほんとにお金がないorz

月刊EXILE12月号? 代
月刊EXILE1月号? 代
バラードベスト 代
ドームツアー関連 代

↑これがつっかかるのよorz

あと11月にカラオケ行く予定でしょー
どうしよー
お小遣いを慎重に使わなくては(((゜∀゜;)))


<< 合唱コン無事終了! | home | 今日も腰痛がwwwww >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



