
今日も腰痛がwwwww
あーまじで合唱コンどんまーどんまーみんなどんまー
帰りの会のときにお隣の2組から素晴らしい歌声が聞こえてきて1組焦ったね(笑)
1組男声パート声大きいよー地声だよーもっとダンディーに歌おうー
自分ソプだけどずっと裏声出してんの疲れる・・・練習あきた・・・
金賞取りたいけどね・・・授業少なくなるし・・・
でも他のクラスのほうが上手いからね。どうだろね。頑張ろう。


EXILEからのクリスマスプレゼント(Last Christmas)はやはりモバだけみたい・・・
泣いていいですか広行社長(´;ω;`)もう泣きたいです。
実際涙目な自分wwwwwwwwww
聞きたかったなあ。ラストクリスマス。うpされるかなあ。

なんか直筆メッセージ全部付くっぽいですね。
もう社長FAMILYにもお願いしますううううううううううううう

でもうちのEXILEからのクリスマスプレゼントは
ドームツアーさ!(12月26日東京ドーム参戦予定)
思いっきり楽しんでくるぞコノヤロー!!!!!!!!!!1
ああああああああああああああもうっ!!!!←


今録音したオママン聞いてるけど方言でええなあ。
埼玉方言ねーよ。ドンマイだよ。
でも「ちゃける」は埼玉の方言だって聞いたけど・・・本当かなあ?
ちなみに「ちゃける」→「壊れる」です。
あとうちのばーちゃんとオカンは「ささらほーさら」使うよ。
「ささらほーさら」→「散らかってる」。

小学生の頃お父さんとお母さんの故郷の方言を調べよう!みたいな授業あったけど、
オトンもオカンも埼玉出身wwwwwwwww
ということで授業にあまり参加できなかった悲しい思い出があります。
方言でホント素敵ですね。魅力的です。
埼玉のことを悪く言ってるんじゃないよ。埼玉大好きだよ(*´Д`*)ふふ

<< カンベンシテヤー | home | 今日は最強に腰が痛かったです。 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



