スポンサーサイト

今日は最強に腰が痛かったです。

チーム・バチスタの栄光今日2話から見たけどすごいおもしろかった!
あとちょっとしか見てないけどセレブと貧乏太郎も意外におもしろかった!
ブラッディ・マンデイもおもしろいよね、映画みたいで。
ブラッディ・マンデイずっとブラッディ・マンディだと思ってたwwwwww
あのロゴ「デ」「イ」の大きさに差がある気がしたwwwww
と、注目のドラマが出てきましたが見るの続くかな。


昨日のオママンただ…逢いたくて(二章ver)が流れたらしいですね~
早く聴きたい~(´ω`)

あとLast Christmas日本語でカバーしたシングルが500円で発売ですと!
・・・日本語かよっ!
あつしさんとたかひろの英語が聴きたかったな~と思いましたが
日本語はどんな感じなのか気になりますね~
Last Christmasめちゃくちゃイイ曲ですよね(´∀`)
これを聴くとクリスマスと正月を思い出します。←なぜ正月
はあ~!早く冬休みにな~れっ!受験勉強?何それ?おいしいの?


んでそのシングル、Last Christmasには
EXILEメンバー直筆X'masメッセージとステッカーが付くですってよ奥さん!!!!1
・・・全部てことはないよね?大変だもんね?もしかしてモバだけとか・・・

モバだけとか心が痛いです。ほんとに。
月刊EXILEの別冊付き定期購読だったり、うっさんの直筆サイン付きDANCE EARTHだったり。
なんでEX FAMILYでもそういうふうにしてくれないんだろう。
確かにモバイルなら利用する人も多いからそうなるのかもしれないけど、
ファンクラブ会員なんだからファンクラブもあってほしいなあ・・・と・・・
わがままを言ってしまいました。すみません。
でもほんとお願いですよHIROさあ~ん。゜(゜´Д`゜)゜。

高校生になったらバイトしてモバ入るぞ!!!


うちのオトンパケ代3000円かかると怒りますorz3000円でですk(ry
この前オトン( ´,_ゝ`)<なんで通話料700円も使ってんの?
ってちょっと怒ってたし(((゜Д゜;)))アワワワワワワワワ700円でですk(ry
「パケホにしてもらえばいーじゃん」て色んな人に言われるけど、
パケホなんて程遠いいいいい・・・orz
オトンだけパケホずるいし!!!!1
でもやっぱ働いてて自分のお金で払ってるから言えないんすよね。

てか今月Franのせいでパケ代やばいいいいいいいいいいいいいいいい
どうしようううううううううううううううううううううううううう
今日の時点で料金2943円・・・\(´∀`)/オワタ

でも携帯持ってるだけでも幸せモンですよね。感謝です。

ちょっとテンションが落ちてしまった・・・明日持久走だし・・・
寝ます・・・ ノシ

スポンサーサイト

<< 今日も腰痛がwwwww | home | またリンク多いww >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



