スポンサーサイト

またリンク多いww

STAYいいよ~いいよ~
まず最初のまっちゃんのセクシーボイスうおおおおおおおおおおおおお
へええええええええええええい!!!!!!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←もちつけ
STAY聴くと和むというか癒されるというか・・・とにかくいいよね!←
んでPVも大好きなんですよ!!!俊ちゃん×たばこ!
俊ちゃんもジョニーもたばこが似合う男ですね(*´Д`*)くふ

んでSTAYはカラオケで歌っててチョー気持ちい!なんも言えねえ!
英語多いじゃないですか。それを歌えたことにまた満足感が。笑


HIROさんハニカムブログもどんどん更新されてますよー → コチラ

ホールツアーの記事いいですね~こういうの待ってましたよHIROさん!!!!
いつも宣伝ばっかで「さすがやりおるなあ社長は( ´,_ゝ`)」って思ってたら
ホールツアーの記事がね!←この記事も宣伝してるけど(笑)
こういうの待ってました!!!!!11

和歌山ライブの時のTAKAHIROカワユスですね~!
まじでTAKAHIROのおかげでEXILEがソフトになります(笑)

んで直立AKIRAwwwwwwwwwどうしたwwwwwwww
てか周りの人が気付かないことが驚き。笑

HIROさんキメてますなあ~もっと笑って~


んでオープンしたDANCE EARTHのHP! → コチラ

待ってました待ってました\(´∀`)/BBSとかあるけどチキンなんで書けません(笑)

みなみの注目してるDANCE EARTHのうっさんのブログ! → コチラ

ブログとかホント嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
エグモバ入れない自分にとってはもうすんごい嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。
ほんとありがたいですorz

スポンサーサイト

<< 今日は最強に腰が痛かったです。 | home | いつもよりリンク多いですね >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



