スポンサーサイト

いつもよりリンク多いですね

リアルタイムメモ変えました → こっちよ!

Decoo使いづらかったorz
Alfoo使いやすい!慣れた!
デザインテラキモスでごめんよ。最近蛍光色キテル!ミルクティーもキテル!

Alfooの存在をうちが初めて知った時はAlfoo全然手に入らなかったのを思い出しました。
某コミュニティに「Alfoo譲ってください・譲ります」スレ立ってたしね。
その時は自分もAlfoo登録したくてうずうずしてました(´Д`)
でもある日突然誰でも登録できるようになってて急いで登録したのを覚えてます(笑)


テスト5教科中4教科返ってきたよ~あとは社会だけ!
英語だけ良かった(´ω`)自分の中では☆
でもほんとに良かったよ!!!!英語は勉強するのが好きなんですよね~
英語1時間勉強して挑んだ。他は知らねー


今日は塾です。オママンです。in 京都です。

修学旅行で京都・奈良行ったとき、舞妓さん見れなかったorz
見たかった(´;ω;`)舞妓さん綺麗だよね!!!!
八つ橋もちょっとしか買わなかったしいいいいもっとENJOYしたかったですorz

同じ日本なのになんであんなに京都と奈良は綺麗なんだろうか。


たまにはリンクしとこか!

オママンを聞きたい人は → コチラ 
△24:00~26:00までMAKI兄が生放送でやってます!
△Listen Free!ってとこクリックするとウインドウが開いて再生されます!
△ちなみに初めての人は「ライセンス取得」画面が表示されるので取得してください!

オママンのブログを見たい人は → コチラ
△オママン放送中にリアルタイムで色んなことを更新してくれます!
△週末はMAKI兄とじゃんけんというコーナーもあります(笑)
△パソコン君いつも更新ありがとうです。゜(゜´Д`゜)゜。

スポンサーサイト

<< またリンク多いww | home | ~~~♪ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



