スポンサーサイト

~~~♪

ジョン君いつのまに音時間に出てんの(´゜Д゜`)
この前はMフェア出てたらしいしね!テレビで見たかったorz

そのジョン君が出た時の音時間の動画があったので見ました(´∀`)
にっしーと宇野ちゃんとジョン君は音時間出る前から仲良かったっぽいですね。
タメ・呼び捨てだったし!
宇野たんが、

宇野さん( ^ω^)<(JONTEは)全然大人な男性の雰囲気漂ってるけど
       こっち(にっしー)
はやっぱ足りないなあ~って

って言ってたwwwwwwwww

んで道の先リリースした時出演したっぽいね!
宇野ちゃんとにっしーは一足先にカラオケで歌ってるのを聞いたらしい(´ー`)

いやーおもしろかったwwwww
そういえば道の先がミニストップで流れててすごい嬉しかった(笑)
ジョン君の歌声も大好きです!美声で////←


JSBのBe On Topのジャケ写、アー写見たけどかっこよかと~(*´Д`*)
あれですね、FREAKOUTに比べてあったかくなりましたね(笑)お腹しまってw


今日はEXILESの話題が多いな。ってことでカテゴリもEXILE→EXILE(S)に変えました!
ちょっと前からだけど気付いてた人いたかな?

WOWOWで録画したCOLORのライブ見ます~ ノシ

スポンサーサイト

<< いつもよりリンク多いですね | home | 妄想で楽しみます >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



