
妄想で楽しみます
あ~ホールツアー行きたかったな・・・orz
今さらながらすんごく行きたくなってきたorz
香川公演はUSAパパ来たんですよね!MAKI兄の言ってた通り目立っていたらしいです(笑)
たかひろに投げキッスされた人もいるそうでねさすが田崎王子・・・!
VFのうらら思い出した(´ー`)ニヤニヤ

本当にホールツアーいいな・・・前のほうだと近いらしいし・・・
行きたかった・・・orz
行けない自分にムカついてきたwwwww

EXILEもJ Soulも埼玉来ないし!!!!!
あつしさん埼玉出身じゃん・・・なおと君も・・・
・・・来年に期待orz
来年なら高校生だからバイトして行くわ!!!!!

本当にさらに自分ムカついてきた/(´∀`)\wwwwwww
もういーし!寝るし!

<< ~~~♪ | home | ひえええええええあ >>

comment

リサちゃん>>
ほんと田崎王子ー(*´Д`*)
された人ほんとうらやまし・・・(´Д`)

ほんとだよ妄想だよ妄想( ´,_ゝ`)←
行きたかったあああああ

ななんあなんあな投げキッスだと・・・・・!!!?
さすが王子ですな(*´Д`*)
ちょ、された方かなり裏山なんですが・・・・orz

まあこういうときこそ妄想っすね( ^ゝ^)うふふ
ホールツアー行きたかったああああ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



