スポンサーサイト

昨年を振り返る

EXILEが去年出たレコ大の動画見てて今年はどうなのかな~と思いました。
大体12月30日にやるんですよね!EXILEは出る気がしますね。
でもツアー中だから多忙だなあ(´・ω・`)

紅白とかはどうするんだろう・・・カウントダウンもやるしね・・・

去年のレコ大J Soulも出てたんですね!どーりで人数多いと思ったら!!!
しょうきっちゃんの髪の色が浦田みたいに金髪だ(´∀`)
帽子かぶったらうららかもと←
今日J.S.B. Is Backのライブ動画みてニコニコしてました(´ー`)
ほんとネスさんとしょうきっちゃんの歌声好きすぐるううううううううううう

優秀歌唱賞ウルっときましたぜ・・・
ひろさんとたかひろの目がウルルンしててね。゜(゜´Д`゜)゜。
ええええええええいやああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。

今年はどうなんだろなあwktk(´゜∀゜`)J Soulまた出てほしい!
去年はちょうど見てたけどまだEXILE興味持ったばかりだったから
普通に見てたけど今回は興味ありありだわ!!!!1←
レコ大出てくれー!

スポンサーサイト

<< ひえええええええあ | home | ウサー(゜∀゜)ウマー >>

comment

レコ大かもおおおおおおおおおんヽ(^o^)丿
ひろさんたかひろウルルン滞在記しないでええ(違

J Soul に浦田入ったらどうなりますかね( ^o^):;*.'
意外と普通にやれると思うがwww

ちょwww
リハオワタ\(^o^)/走る川が歩いてるwww


うむうむ、またきんさい!!
抹茶オレが飲みたいよ/*


おいしい乳父?←はいどーん

目立たないというかなんというか、
まぁネ申前家にとっては黒とかは致命的だね。←
目立つったらありゃしないwww


高校生浦田・・あんまかわらなそう・・www

こないだうすか様が
\(^o^)/{庶民サイコーーーーーー)って叫んでたぞ。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



