スポンサーサイト

ウサー(゜∀゜)ウマー

うっさんトークライブ&握手会行きたかったなあorz

刊行記念記者会見の記事 → コチラ

写真のうさぴょーのファッションかわいい・・・(*´Д`*)
靴が赤い!かっこいいなあオイ!

「来年になれば民間で宇宙旅行できるので、
本当のムーンウォークをしちゃうって話もしてます」
月でムーンウォークとかすごい見てみたいっすね!!!
是非やってほしい(´ω`)

「おじいちゃん、おばあちゃんも踊っている姿を見て、俺もいけるじゃんって思った。
伝説のおじいちゃんになりたい。80歳になっても踊ります」
出た「俺」!やっぱダンスの情熱を感じる!
伝説のおじいちゃんwwwおじいちゃんてことがかわいいなwww
ファンキーサミー二世とかいいんじゃないすか(´ω`)笑

プライベートで求愛ダンスを踊る相手がいるかを報道陣に突っ込まれると
「ルンバ、いつでも踊りたい」としながらも特定の人はいない様子だった。

うさ兄いるのか・・・いないのか・・・いそうだな・・・でもどうだろな・・・

てか日本だと求愛ダンス踊っても変な目で見られちゃうから悲しいよね(笑)

DANCE EARTH本もDVDも全部見たけど楽しいです(´ω`)
おもしろいというか楽しい!ココロがオドリます!
うっしゃんのダンスへの情熱はホント凄いなあと改めて思いました!
本当に踊りは世界共通語ですね!

あとウマザイル・・・
エグモっち→マクドナルド→ウマザイル!ときましたか(笑)
自分的にウマザイルじゃなくてもっと違う名前なかったのk(ry

スポンサーサイト

<< 昨年を振り返る | home | あほのーーーーと >>

comment

後藤ですよね?>>
名前ないよおやっさん(´∀`)
何も言うな!わかるから!←

あー。いいんじゃないですか?←テキトウ

http://myhome.cururu.jp/arizonashuu/blog

↑原田のぶろぐ

(アドバイスをーw)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



