スポンサーサイト

よっちゃん=女性?

そういえば今週のオママン自分聞き忘れたんですよ!
爆睡してますたorz

んで学級委員ちゃんが「昨日のラジオ生電話してたよね!」
て言っててうああああああああwせdrftgyふじこlp;ってなって
ああ・・・もう駄目だ・・空を飛んでどこかへ行きたい・・・て
あつしさんとAIさんのMステを見逃したときぐらい落ち込んでて
涙目で音源探したらうおおおあったああああああああああああみたいな。

もううpしてくれた方ありがとうございますもうホントに嬉しすぎる。
盆と正月が一緒に来た。ってぐらい嬉しいです。ありがとうざいます!!!!1

HIROさん大変カワユスでした(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
ちょいベロHIROさんビッグバンカワユスうううううううううううううううう
さすがパフォーマー兼リーダー兼社長!
ちょいベロにも関わらず生放送だから気を使って話してるところがさすが五十嵐社長だ!!

HIROさんからあきらに電話かわる時にあきらの戸惑い具合が笑いました(笑)
あとあのパフォーマンスなんですかwwwwww
あきらもテンション高かったので酔ってましたね(笑)

そしてあつしさんやっちまったなあ(´゜Д゜`)な感じでwwwwwww
ほろ酔いあつしさん可愛すぎてもうなんかほんとに・・・←
( ´∀`)<もしもーし、夜の有酸素運動。
↑もうこの時点でビッグバンカワユス。
( ´∀`)<MAKIさんいつもお疲れ様。頑張ってねえ 
↑この頑張ってねえが最強に可愛かった
( ´∀`)<言っていいのかわかんないけど、まるちょんで、聞いてたあ。
やっちまった(´゜Д゜`)wwwwwwww
んでMAKI兄に言わないほうが良かった(笑)と言われ気が付き

(;゜∀゜)待って待って待って!ダッシュで帰るわ!
やっちまいましたね(笑)カワユスでした。笑

うっさんとMAKI兄の「やーまん」のやり取りなんですかww
「うさ兄」とか「うさちゃん」てカワユスだすねえ(´ω`)

USAパパも2週連続出演みたいな!
USAパパホント目立ちそ~~~~~!!!!


来週のマイラジはツアーなんで途中の京都からやるそうです(´∀`)
京都!あぱっちですねうふふふふふh

来週は忘れないように頑張るわ! ノシ

スポンサーサイト

<< あほのーーーーと | home | ワンダフォー! >>

comment

リサちゃん>>
ね!萌えた(*´Д`*)ふふ
頑張ってねえの最後に絶対ハート付いてたよ!!!1
タメ口もヤバイね。もうあつしさんヤバイね(笑)

酔ってるとき最強におもしろい\(´∀`)/テンション高いwww

いや~あつしさん可愛かったねwwww
頑張ってねえ!がやばかった(*´Д`*)ハアハア
あつし様がタメで喋ってるのもなんかよかったw

( ^,_ゝ^){酔ってるEXメンバーやばいっす←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



