スポンサーサイト

ワンダフォー!

どーも!みなみですこんばんは!
今日は色んなことがありすぎて(まあいつも通りだけど)
テンションがTAKAHIRO状態\(´∀`)/あっひは

ではお泊りの感想を。

そういえばお泊り楽しかったです!
T市のお祭はすごいですね!サンバとか太鼓とかパレードとか・・・また行きたい(´∀`)
そして神前おばあ様、おじい様、神前ママ妹様、お世話になりました!
ご飯おいしかったですもうホントに!!!!!!!!!!!!!!!111
幸せだった(´;ω;`)

夜はねえ、花ざかり見てねえ。あのドラマ楽しいわあああ。
オスカーおもしろいし、生田さんおもしろいし、城田さんかわいいし
あああああああああああバチスタアアアアアアアアアアアア
見忘れた・・・orz

好奇心でプリクラも撮ってねえ。
その入ったプリ機が偶然ちゃきがモデルやってるプリ機でねえ!
もう大興奮だった(笑)チャキカワユシ(*´Д`*)

お泊りの夜はホント謎テンションだったわ(笑)
ジェンガ and ドミノも楽しかったww

ほんとT市楽しかった!ありがとうございました\(´∀`)/

スポンサーサイト

<< よっちゃん=女性? | home | またブラッドオレンジジュース >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



