
絶対やってくれるだろうバトン
ネ申前から\(^o^)/

▼あなたの性格を一言!
おそい、ちきん、人見知りが激しい、傷つきやすい、考えすぎ
熱しやすく冷めやすい、ダメ人間

▼薄い顔?濃い顔?
薄いかなorz

▼背はいくつ?
158うんとかすんとか

▼自分の体で嫌いなとこは?
ぜんぶ♡

▼あだ名は?
みー
最近髪切ったら"かっぱ"って言われるようになったwww

▼異性の好きな髪型は?
短いの。よくわからん。
長いの嫌い(´ω`;)むさい

▼背は何cmから何cmの人が好き?
180・・・←高
自分よりすごく高いぐらい!

▼趣味は?
ぱそこんとー
パソコンとー
PASOKON。←
歌歌う、音楽聞く、寝る

▼淋しいと思う時は?
わからんなあ・・・(´ω`;)

▼あなたが今一番したい事は?
寝たい、眠すぎる

▼あなたが今一番気になる事は?
別にないかなあ。

▼今年一番したい事は?
ムーンウォーク完成。
TDLorS行きたい。
チケット取りたい。行きたい。

▼喧嘩した時自分から謝れる?
平和主義だから喧嘩しな(ry
平和主義は嘘ですww
喧嘩とか嫌いだからしない(´-ω-`)

▼男女に友情はあり?なし?
ありじゃない?

▼理想は?
優しい人。常識がわかっている人?

▼理想の人とは出会っていますか?
まったく( ´,_ゝ`)恋愛では。

▼恋愛と結婚は別ですか?
さ、さあ・・・(´ω`;)

▼バトンを回してきたあの人…
ネ申前\(^o^)/
オフ友でもありオン友でもある!

▼バトンタッチ☆
☆絶対やってくれるだろう
なつみん!
ごめんね(・ω・;)(;・ω・)

☆時間があればやってくれるだろう
今このバトンを見ている君

☆やってくれるかもしれない
・・・

☆やってくれるかな?
いいともーっ!!!←違

☆やって欲しいな!
誰か・・・orz

スルーおkです(・ω・)/
追記コピー用!

コピ~♪
絶対やってくれるだろうバトン
▼あなたの性格を一言!
▼薄い顔?濃い顔?
▼背はいくつ?
▼自分の体で嫌いなとこは?
▼あだ名は?
▼異性の好きな髪型は?
▼背は何cmから何cmの人が好き?
▼趣味は?
▼淋しいと思う時は?
▼あなたが今一番したい事は?
▼あなたが今一番気になる事は?
▼今年一番したい事は?
▼喧嘩した時自分から謝れる?
▼男女に友情はあり?なし?
▼理想は?
▼理想の人とは出会っていますか?
▼恋愛と結婚は別ですか?
▼バトンを回してきたあの人…
▼バトンタッチ☆
☆絶対やってくれるだろう
☆時間があればやってくれるだろう
☆やってくれるかもしれない
☆やってくれるかな?
☆やって欲しいな!

<< テンプレート変えた | home | アラフォー >>

comment

バトンやってくれてありがとうヽ(^o^)丿

テンプレカワエエ(´∀`*)

このバトン前にもみーにもらった気がするww
もらったよね?笑
今回はスルーさせてもらいますm(__)m
絶対に指名してくれたのにごめんね;;

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



