スポンサーサイト

ドキがムネムネだよ!

ブラッディマンディ見てたらはんにゃ出てたwwwww
「まじびびりすぎだしー!」てwwwww金田さん浮いてるおwwwwwwww

明日神前とえりかと某市の祭に行ってきます~
そして神前のおばあさまのお家にお泊りさせていただきます(´∀`)ありがとうです!
ちなみにえりかは用事があって夜帰るらしい(´;ω;`)

てかまだ全然準備しとらん・・・大丈夫か自分・・・


今日私立高校の相談会?みたいな謎のやつ行ったら、
いっちーと再会した\(´∀`)/感動うううううううううううううううううう
喋れなかったけど手振ったりピースしたりした(笑)

あと髪をすいた。
美容院のお兄さんかっこいい人ばっかwwww
切ってくれたお兄さん目が優しくて髭が似合っててかっこよかった!!!!!!!!
あとTAKUYA∞に似てるお兄さんいた!

美容院緊張するよホントに・・・(((゜∀゜;)))
自分喋りかけられるのがちょっと苦手で美容院行くと心臓ばっくばくだし、汗かきます(笑)
すごい大声で楽しそうに喋ってる人見るとほんと羨ましいと思うorz
あと服屋さんとかで試着して外出ると必ず店員さんいるじゃないですか。
あれもそうとうビビリます。寿命縮むほど(笑)
人と接するの苦手なんですよねorzこの性格どうにかしたい

スポンサーサイト

<< なんじゃこりゃあああああ | home | ウサウレシス(*´Д`*) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



