スポンサーサイト

333

どうも。みなみです。昨日のアクセス数が、
さあん!(゚∀。)びゃくさあん!(゚∀。)じゅうさあん!(゚∀。)でした。
ごめん。だいぶ古かった。アクセスしてくれた方ありがとうございますっ!!!

今日はから騒ぎ→MAKI兄DANCE EARTH発売→うっしゃん
今日朝めざましでうっさん見ちゃったおっおっおっ(^ω^)

うさ( ´∀`)<立ち読みでもいいので、読んでください☆

立ち読みでいいんかーい☆☆☆☆☆

いやいや、買いますよ。みなみは。

ちなみにトークライブと握手会あるらしい!!!!!!!!←あると思った!!!!
でも整理券配布も開催日も平日なんだよねorz時間も微妙だし。
平日じゃなかったらマジで行こうかと思ったのに。あああああああああ
まじ妄想してたかんね!!!←
握手するときなんて声かけよう!?って(笑)「応援してます」?「癒されます」?「声大好きです」?
うさぴょんの声大好きです(´・ω・`)

今日買いに行こ!DANCE EARTH!!!!本屋遠いっ!
オカン夜出かけるし、オトン出張だし、弟ばーちゃん家だし、
夜遅く帰ってきてもおkだよね(´∀`)アハハハハハ+。
いやーでもオトン居たら怖いなあ・・・苦笑

今日はテンション高いみなみでした。

スポンサーサイト

<< ウサウレシス(*´Д`*) | home | おいしい秩父 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



