
おいしい秩父


 < おいしい、秩父~


・・・。


みなみ(´゜ω゜):;*.':;<ブッwwwwwwwwwwwww

えりか・神前(´゜∀゜)´゜∀゜)<wwwwwwwwwwwwwwwwwww


またこのCM見たよwwwwwwwwww
これでうちらが何考えてるかわかったら君は好奇心界の救世主になれる。おめでとう!
秩父の水おいしそうだよ(´∀`)


今日また学校休んじゃいましたorz
なんか熱がまたさらに上がっちゃって・・・昨日学校から帰ってきたらね・・・
てか昨日学校でほとんど喋らなかった。声が出ない/(´∀`)\ナンテコッタイ
家で音楽聴いてて歌いたくなっても声がでないから歌えないおおおおおおおおお
僕は僕の~唄いたい唄を~唄う♪
たぶん夕方病院行ってきます ノシ
市販の薬じゃ治らん!!!
でもちょっと家計が苦しいみたいなのでオカンに言い出せない。


<< 333 | home | フォー\(´゜∀゜`)/古 >>

comment

木子ス>>
返事遅れてごめーん!
全然大丈夫よ(´∀`)ありがとう!


明日の連絡の髪
核の忘れた


君、祭りいけるか-(´・ω・`)?
頑張って治してね-;

まじ秩父やめろwwwww
もういいだろソレwww

まったく・・・夜更かし反対☆←ほし・・?

うん、がんばた\(^o^)/

結局灰色買った~ヽ(^o^)丿
オカンが、灰色がいいと。犬の毛が目立たんのがいいとさ。

バーバルver.?
それは是非・・・!聴きたい~♪

中学生はやばいなぁ・・・。
萌える(*´Д`*)
でもうららも相当若いよね、そしたら!!

あ~~~~~!!!!!
プロデュース!!!それかも!!!!!
ハッピーセットはきついもの(;^ω^)

うすか姫
今日ついに崩壊。

神( ゚д゚){あれ~お弁当?ファグラ入ってないのお~?お嬢様だもんね~?)

うすか( ;´,_ゝ`){え、フォアグラあんま好きじゃないし~・・)

い○ずか(;^ω^){しかも冷凍食品だね。ほとんど)

うすか( ´,_ゝ`){だってうちお嬢様じゃないし)←


・・・うすか( ´,_ゝ`){だってうちお嬢様じゃないし)←
うすか( ´,_ゝ`){だってうちお嬢様じゃないし)←
うすか( ´,_ゝ`){だってうちお嬢様じゃないし)←

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



