スポンサーサイト

フォー\(´゜∀゜`)/古

動画見てたらニワニュースにこんなことが
パイレーツ・オブ・カリビアン・・・

4!!!!!

ジョニー出演決定\(´∀`)/まあ当たり前か船長だし
んでギャラがなんと日本円で 5 7 億 円 ・・・

記事 → コチラ
(ちなみに写真見るとジョニーの腕にリリーちゃん作のブレスレットが!)

こ、こんな感じですか(´$∀$`)(´¥∀¥`)☆←
57億円てどんくらいなんだろう・・・わかんない・・・
でもジョニーならこんな大金払わなくてもやってくれそうだけどなあ。

まずはパイレーツ4やるってことが嬉しい(´ω`)
続編見れるってのが。やっぱなんだっけ、若さの泉のこと?←それはインディー

キャストさんスタッフさん頑張ってください!!!!
オーリーとキーラは出るのかな?できれば出てほしい・・・


━━━━━ 追加!


またあった! → コチラ

ローン・レンジャー」、「不思議の国のアリス
ジョニーほんと多忙だなあ(´゜Д゜`)
不思議の国アリスのいかれ帽子屋役楽しみですなあ!!!
「いかれ」ってとこがまたジョニーすごいいいキャラ作ってくれそう(´∀`)ティムとだしね

楽しみすぎてwktkが止まりません(((゜∀゜;)))

スポンサーサイト

<< おいしい秩父 | home | ん~すごい >>

comment

なつみん氏>>
まっっっっっっっっっっっっじでええええええええす\(´∀`)/!!!!!!!!

うん!!!!!すごいことだと思うよ!!!!なつみ氏!!!!!!!笑
ぜひぜひ書いちゃってええええええええ(´゜∀゜`)

57億てええええええええ(´゜Д゜`)みたいな(笑)
さ・・・さすがジョニー・・・さすが船長・・・

ほんと!!!続編見れると思うと
ドキがムネムネ(((゜∀゜*)))笑

ママママママmmmmmmmmmっままままっままじかああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


これはすごいことだよね?みなみ氏!!
すってきーーな情報ありがと!!
私もブログに書かせてもらっちゃうね♪

いや~神!!!!!!!!!!!!
しかし57億(笑)
さすがのジョニーでもすごすぎるwwwwww


いやあっほーーーーーいい!!!!!!
やべぇ急にドキドキしてきたww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



