スポンサーサイト

アラフォー
AKIRA思ったより結構出た~
うん、なんか、うん(笑)←
セリフが少なかったんでよくわかんない!(゜Д゜)
次は出ないかな~;
でも見た目と役が合っていて良かったとおもいまs笑
てか緒方達也と緒方マキ夫婦若いな!
マキ役のさくらさんかわゆす(^ω^)子役の春姫ちゃんかわゆす(^ω^)
AKIRA笑う(^ω^)←
達也とマキの微妙な(←)ラブラブ感が微笑ましいヾ( ^ω^)ノ
あと春姫ちゃんのお世話するAKIRA微笑ましい!
AKIRAパパはかっこよすでした★

花男にもAKIRA出るということで頑張ってくださいね~!
んじゃ!
スポンサーサイト

<< 絶対やってくれるだろうバトン | home | いいともーっ!!!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



