
なんだってえええええええ
踊る大捜査線3がやるだってええええええええ
うほーいうほーい\(^o^)/青島巡査ぶちょー\(^o^)/
踊る大捜査線大好きなんだよねー!
ドラマのなかで一番好きだ(*´∀`*)
また映画やるのかーむふふー←
絶対に観に行く!!!!

今日はNHKの朝ドラ瞳を見ましたー
AAAの宇野ちゃんが出てたのにどこにいるかわからなかった・・・orz←
ええええーん(´Д`;)
もうちょっと先になったらMAKI兄が出てくるからそれは見逃したくないー

<< HEY!HEY!HEY! | home | 弟が >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



