スポンサーサイト

ありがとうございます



ありがとうございます。ありがとう。
休んだ人ようの連絡カード。明日の予定とか持ち物とか書いて届けてくれるのです。
おかげさまで良くなりました。
かっぱはうちのあだ名です(笑)みーだったり、カッパだったり、ラジバンダリ

てか周りに書いてあんのほぼ宣伝じゃねえか!!wwww
へーせーJUNPが好きな木子ス、UVERが好きなえりか、Aqua Timezが好きなタイマ。
いつも給食の時に争ってます(笑)
~なんてかっこよくないじゃん!~のほうがかっこいい!的なね。

平和に行こうぜ平和に(´ー`)
それを楽しそうに見守るEXILEが好きなみなみと、音楽あんま興味ない熊と、おーの。
楽しいよ(笑)

なんだかんだ言ってるけど本当にありがとうございますm(_ _)m
幸せもんですみなみは。

スポンサーサイト

<< フランフランするお | home | まあ休みは嬉しいけども >>

comment

木子ス>>
ですです(*´∀`*)


だろだろ?


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



