
カーデ

熱とか・・・orz
だったら明日熱出して学校休みたかった
病み上がりで学校行って 持 久 走 なんてやだあああああああああ
まあいつもノロノロ走ってるんでおkということで。←何が


そういやカーディガン茶色買いました。
うちが灰色茶色迷ってる時に、えりかが

え(´゜Д゜)<冒険しろおおオオッッ!!!!

って言ったので(笑)
じゃあ、前灰色着てたし茶色にしようみたいな。
茶色着てる人少ないしみたいな。

でも1年の頃茶色着てたよ、そういえば。

まあ買えて良かったです!ちゃんちゃん!


佐田さん結婚ですか!おめでとうございます!
素敵な家庭を築いてください!

HIROさんも頑張って!


<< まあ休みは嬉しいけども | home | ハチさん空気読んでください >>

comment

やはり熱あったのか・・・・。
いいか?今日は、飯食って風呂入って暖かくして早く寝ろよ( `д´) !!!

がんばったね!!君が←
リニュありがと~手伝ってくれてヽ(^o^)丿

めんどいのかwww外食嫌いか~!OK!

そーそー・・・迷ってるんだわ~・・・
茶色or灰色・・・。
もしかしたらみーとかぶるかも(|| ゚Д゚)
そしたらさーせんorz

Ti Amoねー!聞きすぎて飽きちゃって←
セリフがどこにくるのかとか全部把握しちゃいましてw

ちょwwwwまwww
そこかよう!wにっしーが17って事は
あぱっちがああああああああ!!!中学生?!!

確かに夢を与えるのでOKとしまs(ry
マックがどうなのか気になる~♪

そかそか、今度ちゃんとチェックして食うわ←

うすか様はね~・・・
自分は姫だと言い切ってるからね~(マジで
にっしーにもあのコメントだしね~・・・w

うすか( `д´) {にっしーはかっこいいけどなんか違う!!)

と。



post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



