
おそろしやあああああ
今日からホールツアーですね・・・(´ω`)今頃やってるのかしら
神奈川行きたかった・・・orz
行ける方は楽しんできてくださいね~!

ちなみにグッズ30分で売り切れたとか・・・

そしてJ Soulの武者修行も今日から!
いいな~行きたいな~でも近くに来ないんだな・・・orz
埼玉のアウトレットも来てくれるなら来てほしいいいいいいいいいい
この前梨花さん来たよ(´ω`)見に行った

エグモっち・・・6500円ですか・・・(´゜Д゜`)
買いたいけどお金ないからアキラめるorz

カレンダーも買いたいけどお金ないし飾るとこないしいいい
自分の部屋ほしいいいいいい

FranのCMまだリアルタイムで1回しか見れてない!!どゆこと!!
キャンペーンも応募できないよ!Fran買わなきゃ!

ドームツアー行くの考えると本当にお金ないorz
グッズ買いたいし!
でも30分で売り切れとかで買えなかったらお金貯めた意味ないしなあ(´゜Д゜`)
不安だ・・・どんくらいから並んでればいいんだろ・・・

寿命縮むうううううううううううううううううう

<< ダメダメ!ヴィランズ! | home | ぱあっくす(´゜∀゜`) >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



