
ぱあっくす(´゜∀゜`)
祖母( ´ω`)<みーは彼氏いないのかい?

ばーちゃんにこんなこと言われちまったよ(笑)
中学生のカップルを見て思ったらしい・・・
うちはジョニー様とEXILE様とミッキー様一筋だかんね!痛

カップル見ると、結婚前提に付き合ってんの?じゃなかったらなんで付き合ってるの?
とか重い考えを持ってしまう自分は何ですか。何なんですか。


話し変わりますがみんなカーディガンどこでどのやつ買ってますか?

自分ユニクロのグレー持ってるんだけど縮む・・・洗い方が悪いのか・・・
サイズはMで買った当初はダボダボだったけど、Sより小さくなった(笑)
そしてユニクロちょっと寒い・・・毛玉できないけど(たぶん)できそうな勢いの材質・・・

だからってブランド物は高いから買えないしねえ・・・

なんかオススメあったら教えてくださいー(´∀`)


今日は給食の放送、SUPER SHINEと真夏の果実(EXILE)と
2曲も流れたよ~めずらしいっっっ!!!
Ti Amoリクエストすんべ。

あ~!!!!!美術の宿題やんなきゃ!!!!1
でももう眠いめんどい。
こんな私をどうかしてください。受験生なのにどうしよう。

自分取り柄ないなー勉強もできない・・・運動もできない・・・絵もセンスない・・・不器用・・・
なにか取り柄がほしいorzまじでたかぴろウラヤマシス

<< おそろしやあああああ | home | なまたまご~ >>

comment

え!?まじ!!うちもユニクロで買おうと思ってたのに!!
しかも灰色wwwwwわろすwお前おんなじかよw


kwskも何も消えてるでしょ-(^ω^)?
Graceのタイトル画~!
なんでかねー(´・ω・`)


わーい借りるヾ( ゚д゚)ノ゛
誘惑のEXILE(キャッチフレーズw


若いよままああああああああ!!!
しかも宇野たんのブログ見たら、
初めてあったの17の時だって( ^o^):;*.'
にっしー若すぎるww想像して萌える(*´Д`*)


ディズニー方面( ^o^):;*.'
ちょwイカつくないかい?←


しゃうえっせん?名前とか気にしないで食べてr(ry

うすかのタイプ分からんwwwww
ひどいうすかさんwww

ニートに俺はならないように頑張る!!(願望←


post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



