
にっしーのはぴば!
Nissy HAPPY BIRTHDAY!!!

何もできなかったので、グラデにしてみた←
許してください(´゜Д゜`)

にっしー誕生日おめでとおおおおおおおおおお
にっしーはあれですねーうるさいおもしろいです。
でもにっしーはホントおもしろくて悲しいときとか元気もらえますよね(´∀`)

そして素直でイイ子ですね~いや~ホントイイ子だ!
イイ性格がパアッ~っと出てますよね。

にっしーの写真集ちょー良かったよ\(´∀`)/神前から見せてもらった
歌もすんごくうまくて喋る声と歌う声のギャップがすごくカワユスです(*´Д`*)

にっしーおめでとう!!!!!にっしーに出会えたことに感謝!!
そして生まれてきてくれてありがとう!!!
にっしーにとって良い1年になりますように☆ミ

<< なまたまご~ | home | 月刊11月GO >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



