スポンサーサイト

月刊11月GO


体育祭の帰りにミニストップに買いに行きましたー(´∀`)
表紙がポッピーですね。かわいいですね。
でもお笑い特集だからおもしろい表紙にしてほしかった。笑

てかベッドやばくないですかああああああああ(((゜∀゜;)))
神前とえrい、えrいって言ってました(笑)
特にMAKI兄と田崎のカメラ目線がエロい\(´∀`)/ ←
まっちゃんだけ寝っ転がってないよ~。゜(゜´Д`゜)゜。寝っ転がってえええ
USAぴょんの半ズボンほんといいですね!!!!!!!
微妙に目つぶって寝てるあつしさんが一番可愛かった!笑
あと袖から出るHIROさんの手(*´Д`*)とAKIRAの眼鏡姿。
もう出血大サービスですね。鼻血出るわ(´゜∀゜):;*.':;

100質100答はAKIRA!
あきらまた髪型変わったね!
最近あきらがすっごく大人っぽくなったな~と思う。
HIROさんの「AKIRA背伸びたべ!!」聞きたいwww
牛乳と納豆がいいっていうのはマジらしいですよ。うちのオカンもよく言ってます。
まっちゃん歌うまいと言うので是非聞きたい(´゜∀゜`)!!!
あきらなんかイイこと言うしおもしろいしホントイイ子ですね~
あきらうちの予想ではMですね~笑

MATSU POLA DIALYいつもおもしろいわ~ww

長くなりそうなのでここらへんで・・・
次の100/100誰かな~!
スポンサーサイト

<< にっしーのはぴば! | home | 白団のキャラクター=あなごさん >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



