スポンサーサイト

白団のキャラクター=あなごさん
200809281024001.jpg
更新できなくてほんとごめんなさい(´Д`)
これからは3行でもいいから更新しようと思います。笑

受験生だからって勉強してるわけじゃないんですよ!
パスワードがねえ…

写真は白団のキャラクターあなごさんのうちわ。笑
青団はポッチャマ&ウラタロス、黄団はピカチュウ、赤団はぽにょ
と可愛らしいキャラばっかなのに、
あえてサザエさんのマイナーなあなごさんを使った白団(笑)

土曜日は体育祭でした(´ω`)
お世辞にも強いとは言えなかった我ら白団が
優勝しました(笑)
あんだけみんなやる気なくて冷めてたのに
すごいよ当日の燃えようは(笑)

大縄は記録会の倍跳べたし(゜Д゜)
バラエティーリレーも1位だったし。
綱引きなんか女捨てたし←もともと捨ててる

本番は良かったね~
みんな泣いてました。
初めてクラスがまとまったと思う

打ち上げがあるらしいけど行きません。
お金がないので…

申し訳ありませんorz
スポンサーサイト

<< 月刊11月GO | home | 気の利いた事は言えないけど 心から >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



