スポンサーサイト

ぱぱぱぱやぱや
まだひっぱるよ~!ATSUSHI×POLCE!!

yahooトピックスで会見の動画がありましたよ~
コチラ → 動画(´●Д●`)

あつしさんカワユシカワユシ(´∀`)
サングラス外したあつしさんお披露目~\(´∀`)/
ファンは結構外したりしてるのよく見ますが
ファンじゃない人は外してるとこ見たこと結構ないらしいですね。
あつしさんサングラスはずすと優しさフェロモンがあふれますね(*´Д`*)

サングラス外したあつしさんが載ってる記事もあったZE☆
コチラ → 記事(´▼ω▼`)

「私生活で変装するときは逆にサングラスをしない。
かけなければドンキホーテにも行けます」

あつしさんもドンキ行くと聞いてちょっと嬉しい(゜∀゜)笑

黒縁眼鏡のイメージキャラクターもやってほしい(笑)
スポンサーサイト

<< (´゜Д゜`)ぽかーん | home | お友達バトン >>

comment

後藤さん>>
もしかして君・・・
いや、なんでもないです←
人違いだったら申し訳ありません(´゜Д゜`)

あらま~興味ないですか(´∀`)どんまいです

ATSUSHI×POLCE・・・
悪いがあまり興味はないww

(ブログ半分以上の記事が友達公開だが見たかったら勝手に見てくれwww)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



