
お友達バトン
お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:なつみさん】

001:まず始めになつみさんとの関係は?
→ジョニー好きが共通のブロ友さん\(´∀`)/

002:初の出会いは?
→某コミュニティサイトの某板(・∀・)

003:なつみさんは女性?男性?
→女性ですね~

004:見た感じどんな人?
→見たことありやせんが、
 なんかテンションがおもしろそう(´゜∀゜`)←んじゃそりゃ

005:なつみさんの長所を3つ。
→オモロー!
 カワユシ!
 カッコユシ!
 愛がある!

006:逆に短所を3つ。
→ん?聞こえない/(´∀`)\

007:なつみさんを色で表すなら?
→あの~水色とオレンジのまぜまぜな感じ!←どんな

008:では動物なら?
→なんだろ~ワンコ?

009:なつみさんはモテそう?
→エエ人なのでモテそう(´゜∀゜`)うふ

010:1番の思い出は?
→なつみんもアジアプレミア行ったと知った時の感動←

011:喧嘩したことは?
→ナイツ☆

012:ラブコールをどうぞ
→すっ//すきです///←さーせんww

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→神前
面白い人→神前
頼りになる人→かんざ・・・あれ?
繊細な人→神前
明るい人→神前
気の合う人→神前
不思議な人→神前
センスの良い人→神前
アクティブ→かん雑魚

よろしく(笑)
神前verもやりたいから送り返してほしい←


コピ~♪

お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:さん】

001:まず始めにさんとの関係は?


002:初の出会いは?


003:さんは女性?男性?


004:見た感じどんな人?


005:さんの長所を3つ。

006:逆に短所を3つ。


007:さんを色で表すなら?


008:では動物なら?

009:さんはモテそう?

010:1番の思い出は?


011:喧嘩したことは?

012:ラブコールをどうぞ

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
優しい人→
面白い人→
頼りになる人→
繊細な人→
明るい人→
気の合う人→
不思議な人→
センスの良い人→皆様
アクティブ→

<< ぱぱぱぱやぱや | home | ばとーん >>

comment

なつみん>>
こちらこそいつもまわしてくれてありがとう\(´∀`)/
あらま茶色に(((゜∀゜;)))ww
すいまへーん(´゜Д゜`)茶色になるとは思わなかった←

ほんとにランド行こう(´∀`)笑
ワンマンズドリーム一回も見たことないからなつみんと見たい(゜∀゜)!
春休み行こう行こう\(´∀`)/
その前に高校決まらなかったらどうしましょう←知らんがな

バトン色々とありがとう\(^o^)/
水色とオレンジ混ぜたら茶色になるのでは?とか思ったけど本当にありがとん♪

マジみーにあってみたい☆
ジョニー関連であえたら最高だけどランドも行きたいね!!
みーが高校決まった春休みにでも行こうか(笑)
無理かww

あはは/*
バトンやるよ(゚∀゚∩
おーけ、送り返すね(笑)

かん雑魚いうなwwww
団旗疲れたww休日使いすぎたorz

ほんと2人のやりとり最強ですwww
めんどくさいとかwwひどスwww

来年かwww
高校生だね(^ω^)!
・・・・・
いやああああああああああ受k(ry

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



