スポンサーサイト

サングラスううううう
あつしさんがPOLICEのサングラスイメージキャラクターになったニュースですが
ズームインでやってたんですね(´゜∀゜`)見たかった

それとこの記事いいっすね~
コチラ → (´■∀■`)
「外した方がバレないし
“EXILEのATSUSHI”をアピールしてるみたいで感じ悪いですよね」

あつしさんのこういうところ大好きです(´ω`)
てかはずしたほうが可愛いからはずそう(´ω`)

そして恋愛の話になんかいってしまったみたいですね(笑)
「(相手は)今いないです。HIROさんを差し置いてなんて恐れ多くて…」
もうHIROさん働きマンですからね
寝てるときも夢のなかで仕事してそうですよね・・・HIROさん大丈夫か(´・ω・`)

あつしさん!サングラスもいいけど黒縁眼鏡もいいよ!!!!←
あつしさんの黒縁眼鏡見たとき鼻血出すかと思ったもん。笑
眼鏡もかこいいね~!

今日体育祭の準備をするハズだったのですが
自分は体調が悪くなっちゃって行かないことにしました・・・orz
ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。頑張ってください
スポンサーサイト

<< うほ | home | てんや、わんやですよ~ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



