スポンサーサイト

おやすみ
ハーイ今日はえりかと神前と
アウトレットに行きましたー(´∀`)

帽子屋とか雑貨屋とか
家具屋とかタリーズコーヒーとか
色んなの見てまわりました。

帽子屋はニット帽が欲しかったけど
いいのがなかったよ(´ω`)
でも「これうさぴょんかぶってそ~!」
みたいなのがいっぱいあって楽しかった(笑)
神前とえりかもおもしろかったww

タリーズコーヒー居たときとかもwwww

そういやひろさんに似てる人がいた!!!
白いニット帽かぶって、
長い髪が帽子の外に出てて、
ひろさんみたいな格好してる人が…!
神前と「ひろさんかと思ったww」
みたいに興奮してましたwwww
髪の毛のハネ具合もひろさんだった!

あと広場のところでアルケミストさんという方々がライブしてたよ。
ボーカルさんの声素敵だった(*´Д`*)
メンバーの方に手振りました。笑
振り返してくれたりました(゜∀゜)

そのあとはドンキ行って色々見てたら、
DVDプレイヤーのコーナーに
AAAの武道館ライブが流れてました(*゜Д゜*)うおおお

終わるまでずっと見てました(笑)

DJ MAKIDAIのReal Loveも流れてました\(^O^)/

ドンキ前EXILEのライブも流れてたよ~

そしてせめず様に会ったねw

まあ今日はこんな感じで日記でした。
楽しかった\(^O^)/

お金があったらアウトレットで色んな物買いたい~
ドンキでも~

買いたい物が増えてしまったああああ
スポンサーサイト

<< 想いはひとつさ L.D.H | home | タサキ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



