スポンサーサイト

自分がアホスでバカスな件
息抜きに更新~ただいまある方のタイトル画作ってます。
予想以上に進まねえ~何これ~ワッツ!
ピクトの中にあるブラシ消えてたしさ(´ω`)てか今思えば自分で消したんだ(笑)

そういえばMステとメレンゲ見逃しましたorz
3週間分の悲しみですマジでorz

Mステは録画せずにそのまま塾行って「あ゛っ!」みたいな。
涙目ー(´;ω;`)
でも動画を探し出しました。良かった。
あつしさんの歌声は天使ですか?
てかあつしさんは天使ですよね?そうです。

メレンゲはMAKI兄出てこないな~と思ったらチャンネルが違った←アホス
最初の30分見逃しました・・・orz
誰かうpたのんますー。゜(゜´Д`゜)゜。

もうバカすぎてアホすぎてもう自分嫌だorz
今度は金スマでSP・・・!これは絶対に絶対に絶対に見逃してはいけない!!

気合だ~ 抜
スポンサーサイト

<< アウトレット | home | (*´∀`*)るんるんらー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



