スポンサーサイト

(*´∀`*)るんるんらー
WE!とFREAKOUT!・・・ちょー欲しい・・・
ドームシティで発売してるんだ・・・
ええええええええええ行きたいいいいいいいい(´゜Д゜`)
しかも最終日スペシャルライブ握手会やるんですね!
ちょー行きたい・・・ライブ・・・生聴いてみたい・・・
そういえば失礼ですがまだメンバーを把握してない・・・
名前と顔が一致していなかったり・・・
必死に覚えております(((゜∀゜;)))EXILEと同じ7人なんだね
てかJSBもっと売れそうなアーティストなのになあ・・・
やっぱ普通にCD売ってほしい・・・HIROさんたのんます!

今日はあつしさんがAIさんとMステ出ます!
バージョンAIもとてもいいですよね(´∀`)
塾なので録画しますorz
あつしさんの動くマユゲ(*´∀`*)るんるんらー

追記はバトン!妄想☆ジョニーです!
なつみんいつもありがとう(*´Д`*)やるの遅くなってごめんね!
そういえばムービースターにリゾート中のジョニーの写真が載ってました!
悩殺ですわ(´゜Д゜`)バキューン。美・・・美体・・・!←変態か
美しくて直視できませんでした(笑)
誰かギャラ●ドゥあるか確認求むー。゜(゜´Д`゜)゜。wwwwwww


引越し妄想バトン

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。

指定キャラ:「ジョニー

●隣の家に「ジョニー」が引っ越してきた!どうする?
こちらから挨拶しに行く←

●「ジョニー」が引越しの挨拶にきた!どういう対応する??
じゃあ、仲良くしようの握手を!←なぜ

●すると「ジョニー」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
み(((;゜∀゜)))<ちょちょちょちょちょ待って!(家がちらかってるの意味で)

●家に入れてもらった「ジョニー」は嬉しそう。それ見てどう思う?
ドキドキする。笑

●「ジョニー」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
み(((;゜∀゜)))<ちょちょちょちょちょ待って!(部屋がちらかってるの意味で)

●部屋に入ると「ジョニー」とふたりきり。どういう話する?
不思議の国のアリスの撮影が始まったそうですけど意気込みは!

●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「ジョニー」が寝ていた。どうする?
たぶん飲み物落としますねwww

●目を覚ました「ジョニー」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
しょうがねえなあ~(*´∀`*)でへでへ

●「ジョニー」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
コアラのマーチ(笑)

●「ジョニー」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
んじゃふるふるシェイカー!!!

●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?
どうぞ~(*´Д`*)←やめれ

●「ジョニー」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「ジョニー」が一緒に入ろうと言ってきました。どうする?
駄目でしょ!ヴァネッサカナシス!!!

●お風呂からあがると「ジョニー」がゲームしようといってるけどやってあげる?
マリオカートならwww

●「ジョニー」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。
なんて言う?
<そんなに嬉しいか!

●夜遅くなって「ジョニー」も帰るそうです。寂しい?
帰らないでえええええええええええええええええええええ
Ti Amoおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

●「ジョニー」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
こちこそありがとうございますまじで

●「ジョニー」が明日は「ジョニー」のウチに遊びに来ないかと言ってます。
行く行く(´゜∀゜`)
ヴァネッサとリリーローズちゃんとジャック君にも会いたいです!!!!

●「ジョニー」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
(´゜∀゜`)モウソウデモソレイクナイ

●「ジョニー」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
えwwwwwwwwカワユスwwwwwwwwww

●あなたが寝る前に「ジョニー」について思ったことは?
もうなんでもかんでも(笑)

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
「」にキャラ指定も忘れずに!
フリ~\(´∀`)/
スポンサーサイト

<< 自分がアホスでバカスな件 | home | (´゜Д゜`)衝撃 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



