スポンサーサイト

(´゜Д゜`)衝撃


五十ちゃんからのお土産(´ω`)沖縄の
9月1日にもらいました(´ω`)
沖縄ええなあ~羨ましいなあ~
星の砂ってこうやって砂浜にあるんですか!?すごい・・・(´゜Д゜`)
沖縄限定ぷっちょはパイナップル味・・・だったかな←
2個食べて昼寝して起きたら見事に弟に全部食べられてました/(´∀`)\ナンテコッタイ
あああああああああああ。゜(゜´Д`゜)゜。沖縄の味・・・

みなみの一番の遠出は埼玉→名古屋だと思います。
もっと遠くに行ってみたい。旅行したい。
てかほんとにディズニーハロウィン行きたい!
お金があれば1人でも行くよ!お土産袋だけでもいいから欲しいよ!

JSBのFREAKOUT!リピートしまくってます。
自分の中では神曲だ\(´∀`)/ボーカル2人さんの歌声がまたツボで・・・
エンターテイメントベストにWE!入ってて良かった。
初めて見たとき見入ったよ~
ダンスもみんなすごごごごごご(´゜Д゜`)ごほっ
はまったかもしれない・・・

上から下っか~ら♪
前から後ろっか~ら♪
スポンサーサイト

<< (*´∀`*)るんるんらー | home | もっと早くあえたら >>

comment

そう、唯一がEXライブww


そう、殺陣!!!
さつじんだよねorz

そーそー!!
声特徴あるのよ、ぐろくん!!!
なんでだろうね!!←聞くなw

AAAの誕生日うち若干分からないw
デビューとかストリートとか混じってww

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



