スポンサーサイト

今日の楽しみ
ダウンタウンDX見たぜ!

まき兄あのニット帽の数wwwwすごいww
全部黒でビビった(笑)

学大系のコンビニ系のおそろ系のMAKIDAI系?笑

全裸わろいましたww
ちゃんと服着てwww

まき兄トーク上手なので
こういう番組いっぱい出てほしいですね(´ω`)


MUSIC JAPANも見た!
トークのほうは覚えてないですorz
なんか見とれちゃって(笑)
でもうららが
「水もしたたるイイ男」
って言ってたのは覚えてます(´ω`)笑

MUSIC!!!いいね~!
フル聞きたいね~!

あー今日(てか昨日)の楽しみが終わった…

お腹が痛くて悲鳴をあげています

お腹<ひええええええええええ

寝ます!明日(てか今日)もなんかあったハズだけど
なんだっけ?

おやすみー ノシ
スポンサーサイト

<< ふる×18 | home | モバ見た~ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



