
頭テカテーカ、サイドフサフーサ
イエーイ!パソコンやっとさわった!
喜びで若干手が震えてます(´∀`)あら
頭いたーい

雨かわいー音が。
雨ってこのまっすぐ地面に降る姿がかわいいんですよ。
あとこの雨のじめじめしたにおいも最近好きだ。
てか雨が好きだ。

EXモバあつしさんのmessageが更新されたらしいですね!久しぶりに!
EXモバに入ってない自分は負け組orz

高校生になったら携帯の料金自分で払えるようになろう。
お父様やお母様に払わせるなんてできないと思いますわ。
ずっと前に「高校生になったら自分で払うよね(^ω^)」って言われた気が・・・

あつしさんのmessage、すごいいいこと書いてあったらしいんですが見たいです・・・
でもあつしさんはそれが態度で伝わる。いい人ということが。

<< こわす・・・ | home | みんな見よう >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



