
イヤ゛アアアアアアアア
そういえば今日塾あるじゃん!
イヤ゛アアアアアアアアアア/(´∀`)\
なんで勉強しなきゃいけないんだろ・・・orz
せめて勉強が好きという気持ちが少しでもあればねえ・・・orz

あーシー行きたい\(´∀`)/ボンファイヤーダンス踊ろう

宿題ほんとやる気ないんですがどうすればいいですか(((゜∀゜;)))
税金の作文とか何を書けばいいんですか(((゜∀゜;)))

ダレカ(((゜∀゜;)))

もうテンションがわっしょいになってきた/(´∀`)\
イヤ゛アアアアアアアアアア/(´∀`)\

あつしさんPOLICEってブランド
イメージキャラクターになったんですね!
有名デパートなどのサングラスのコーナーに広告が飾られるそうです。
・・・田舎だから有名デパートねーし(´゜Д゜`)
イタリアのブランドとかおされ~!

<< すいません | home | 誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



