スポンサーサイト

誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!
雷のせいか多少パソが重いです( ´,_ゝ`)
そして一瞬停電したっぽい。おへそ取らないでえええええ
24karats-type C-ちょーいいっすね(´∀`)
COLORのみなさんの歌声が好きだ!!うま!

* * *

見ましたね?はい地雷です←なつみんから(´゜Д゜`)わお
見た方絶対とは言いませんがなるべくやってください
題名は必ず『誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!』にして下さい←なぜww
(長いです)それでは

1名前は(H.N)?⇒みなみです!へたれです!
2年齢は?⇒15歳だったかな~
3誕生日は?⇒7月17日!宇野ちゃんの次の日とかすごい嬉しいんだけどどどど
4血液型は?⇒O型
5座右の銘は?⇒考えときまーす
6性別は?⇒女ですわ
7好きな本は?⇒特にナイツ
8好きな番組は?⇒クレヨンしんちゃん。でも塾で見れない(´゜ω゜`)
9アニメ好き?⇒わかりやすいアニメなら!
10ドラマは?⇒気に入ったやつならすごく見る。でも基本あまり見ない(´∀`)
11好きな映画は?⇒やっぱパイレーツシリーズとか妹の恋人とかディズニー
12好きな俳優は?⇒ジョニーデップ、ミッキーマウス
13好きな声優は?⇒あんま知らないな~山ちゃんすごいよね
14タモリさん好き?⇒普通
15「いいとも」見てる?⇒たまにたもり
16最近髪切った?⇒切ってないっすねー(´゜Д゜):;*.':;カッパ
17それじゃお友達紹介して?⇒なぜそうくる
18まだ続くけどもしかして疲れた?⇒別に!
19じゃもう少し頑張ろう?⇒いーとーまきまきだーい!
20メアドの意味は?⇒ジョニーとEXILEが好きなんだと思います
21携帯何使ってる?⇒どこものあれー
22使いやすい?⇒普通
23着信音何にしてる?⇒彼こそが海賊/着信音3
24その携帯は何台目?⇒2台目ですかね、いつもありがとう。
25これを含め後五問!!頑張ろう!!⇒しょーい!
26カラオケ好き?⇒いえす
27何歌うの?⇒主にEXILEを・・・
28動物好き?⇒普通ですかね
29猫と犬どっちが好き?⇒猫かわゆすだけど猫アレルギーだしね。どっちも!
30お疲れさまでした⇒乙ー

お疲れさまでした見た方はやりましょう!!←スルーおkですよ(´∀`)


コピ~♪

見ましたね?はい地雷です
見た方絶対とは言いませんがなるべくやってください
題名は必ず『誰かお医者様呼んでぇぇぇぇッ!!』にして下さい
(長いです)それでは
1名前は(H.N)?⇒
2年齢は?⇒
3誕生日は?⇒
4血液型は?⇒
5座右の銘は?⇒
6性別は?⇒
7好きな本は?⇒
8好きな番組は?⇒
9アニメ好き?⇒
10ドラマは?⇒
11好きな映画は?⇒
12好きな俳優は?⇒
13好きな声優は?⇒
14タモリさん好き?⇒
15「いいとも」見てる?⇒
16最近髪切った?⇒
17それじゃお友達紹介して?⇒
18まだ続くけどもしかして疲れた?⇒
19じゃもう少し頑張ろう?⇒
20メアドの意味は?⇒
21携帯何使ってる?⇒
22使いやすい?⇒
23着信音何にしてる?⇒
24その携帯は何台目?⇒
25これを含め後五問!!頑張ろう!!⇒
26カラオケ好き?⇒
27何歌うの?⇒
28動物好き?⇒
29猫と犬どっちが好き?⇒
30お疲れさまでした⇒
お疲れさまでした見た方はやりましょう!!
スポンサーサイト

<< イヤ゛アアアアアアアア | home | やべー >>

comment

みっきいさん>>
はじめまして\(´∀`)/
コメントありがとうございます!
おお!ディズニー好きさんですか!
ミッキーかっこいいですよね(*´Д`*)うは

こちらこそよろしくお願うぃっしゅ(´゜∀゜`)笑

はじめますて(´∀`*)
みっきいと申しますです。(本名ゎおもいっきりちがうな
うちもディズニーLOVE(*´3`)chu♪

それでゎ ヨロシコWISH(←DAIGOww

なつみん>>
(´゜Д゜`)わお(´゜Д゜`)わお(´゜Д゜`)わお

うちもなつみんとランド行きたい!
てか行こう\(´∀`)/笑
一緒にDAIGOポーズでスプラッシュマウンテンの滝落ちよう(笑)

ミッキーの職業って俳優なんだってね!
彼はエンターテイナーとして最高ですよ(゜ω゜)笑

いやいやまりがとー(´∀`)

リサちゃん>>
ごめん地雷だ(´゜Д゜`)笑
ありがとー\(´∀`)/

地雷か(´゜Д゜`)!←

暇人なんでぜひやらせてもらいまーすb

(´゜Д゜`)わお←気に入ったw

こんなのまでやってくれてありがとう♪
私さーいつかみなみとランド行きたい!!笑
いきなり何?とか思わないでね(^ω^)

好きな俳優でミッキーを選んだ所に
なんかキュンキュンきてしまったのですww

へんなおばちゃんでした。
さーせんm(__)m

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



