スポンサーサイト

月刊EX/10


月刊EXILE10月号買ってきまんた!

ミニストップさんいつもありがとうありがたや・・・
発売日に置いといてくれてありがたすうれしす感謝感激!

※ネタバレもあるかもしんないので楽しみにしてる方は見ないように!

中身はクラブっぽい感じで・・・
DJ特集いっぱいやってました(´∀`)MAKIさんの無邪気な感じがいいね
100/100は田崎でした!いつもこのコーナー楽しく見てるよ!
Sですね。みたいな感じでした←どんな
タモリさんにはちょっとMさをみせていたTAKAHIROですが・・・(いや、タモさんがドSなのか?)
ほんとのところはどうなんでしょうね(´ー`)
まあスカートめくりをしてたって言ってるほどだからSだね!←
田崎かわゆすー!
メンバーと笑っちゃいけないゲームするとかwww
小学生かwwwかわゆしwwww

Love Dream HappinessプロジェクトのHIROさんヤバくないっすか!?
めめめめめめめっさかっこいいんですがあwせdrftgyふじこlp;@
黒縁眼鏡最高\(´∀`)/笑
HIROさん目が・・・目がセクシーすぎる(*´Д`*)
まゆげもかっこよす(*´Д`*)
表紙のサングラスも透けるサングラスでみなみ大満足です(笑)

寅さんうっさんもかっこいくて叫びたいです(´゜Д゜)いやああああああああん
このハラマキファッションたまんねえええええええええ

ベッキー載っておりましたね!この前有線?だかで載せて下さい的なことを
言ってましたしねー(´∀`)良かったね

あとなんとにっしーが載っていました・・・!
エイベックスの20周年を記念したミュージカル「ココロノカケラ」のことで!
出演者さんの写真見てたらその中ににっしーが居てビビリました(笑)
ほんのちょこっとだけどコメントも載ってましたよー(´∀`)

100DREAMSの最初のページのUSAぴょんちょー笑顔!こっちも笑顔になるわー!

TAKAHIROの絵具バカ日誌では寅さんうっさんを描いてました!
すすすすすんごいうまくないですか(((゜Д゜;)))
そして芸術的・・・!
うますぎて叫びます(´゜Д゜)うおおおおおおおおおん

AKIRAとD.INCの対談読んでておもしろかったですw
a-nationいいなー

正座!これはそーとーヤバかったです(笑)
これ一番いい!おもしろいwww
気になる人はぜひ月刊見てください!いいのでてます(笑)
あとこのページのMUSIC STATIONのとこの
まっちゃんのえくぼかわいかった(*´Д`*)スマイル王子ー
トシュランいいなー!まっちゃん!うちもうまいもん食いてー!

以上感想でした!
なんかいつもあつしさん少ない気がするんですが(´・ω・`)
やっぱコーナー的にページ数が少ないからですかね、
My favotite...あつしさんで嬉しかったです\(´∀`)/しかもAIちゃん!

んじゃまた読みながら寝ますかね!おやすみなさい!
スポンサーサイト

<< やべー | home | 恋いしくて~ >>

comment

みっきいさん>>
はじめまして!
顔を隠さないと肖像権違反になってしまうからです(´゜ω゜`)

なんで表紙の顔☆になってるのぉ!?

100/100みたい!!!!!!!!!!!//*
寅さんうさぴょん見たい!!!!
全部みたい・・・!!!!

にっしーのってたとか奇跡だねww
ココロノカケラのやつかぁー
見たいとか思うけどどうも・・ねぇ←


ほんとだよ父上!!!フラン買ってきて!ww

あつしさんイカツイだろおお!!!!!(|| ゚Д゚)←


いやこちらこそまりがとううううう(^ω^)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



