スポンサーサイト

ふらん食べたいうえお
今日カラオケ行ったよー
君のすきなうたのあれヤバかったよえりかさんwww

昨日ねー家にお父さんのお姉さんがきたの。ましゃこちゃん(仮)
背が高くてうらやましーっす!!!
んで置いてあった月刊EXILEみて

ましゃこ( ゜∀゜)<お!月刊EXILEじゃん!まきだいいいよねー
ははうえ( ・ω・)<まきだいいいよねー!
ましゃこ( ゜ω゜)<あきらもかっこよくない!?


みたいな!!
なんでMAKI兄あんなに人気なんだ・・・(*゜Д゜*)
MAKI兄いいなーモテて。笑

あきらの誕生日・・・気になる・・・
モバでなんか言ってたりしたら情報くださいorz
モバ会員になりたいorz

うーばーのあれが頭から離れない。
ねがいつづけるおーもい
いつーかーいーろーづーくーよーと~

月刊楽しみー!でも月刊のせいで毎月出費がやばいんだよチクショー!
なんか表紙がおもしろいことになってたんだけど早く見たい。
スポンサーサイト

<< うえからしたっかーら♪ | home | DJ まきだーい! >>

comment

ふらーんー♪
父上が食ってる!!!!と思ってたらただのポッキーだった現実。

ヒマばっかでしたwww
いえいえーいつでもどうぞーヽ(^o^)丿
篤士さんいかついやないかーい!!!それはみーも分かってr(ry

いや、これは突っ込むしかないと思ったwwww
ツッコミ所多くて困るよ( ^o^):;*.'

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



