スポンサーサイト

【私物バトン】
やあ(^o^)/僕ミナミッキーだよ(^o^)/
更新するよ(^o^)/特に話題はないよ(^o^)/

北京五輪の閉会式また豪華wwwwww
す・・・すごいな
日本選手団お疲れさまでした。
そういえばオカンと自分の間で入江選手のあだ名が
いりえんてぃーになってる(笑)

あきらの誕生日何したのかなー?
やっぱみんなでお祝いしなのかなー?
あー参加したい(笑)
MAKI兄!オママンで楽しみにしてるぜ(´ー`)b☆

夏休み残り1週間とかほんとかなすぃいいいいいいいいいいいいい
というわけで1週間遊びたいから遊ぶよ!何も予定ないけど!カラオケには行く!
宿題!?知らんがな!!!!!

追記はなつみんからのバトン(´∀`)まりがとうー


【私物バトン】

携帯⇒どこもの黄色いやつ~
財布⇒ピンクの長財布~
車⇒まだ持ってないよ!
メガネ⇒黒いやつ
香水⇒つけないよ!
シャンプー⇒確かツバキだったような・・・でも青かった・・・
ボディソープ⇒うちんち謎の石鹸(´∀`)
洗顔⇒ロゼット洗顔パスタ。なんか最近知ったが自分の肌手入れすると荒れるっぽいorz
靴⇒コンバースの白と灰色のやつ。中の柄が気に入ってる
帽子⇒あんまかぶらないねー。フードが好き!
歯磨き粉⇒おーらつーだった気が
リップクリーム⇒薬用!匂いが大好きなんだ!笑
釣りざお⇒>゜)))ミ
ファンデ⇒メイクしない
ジッポ⇒なんだそれ?
バイク⇒乗れないよ!
薬⇒薬?去年から花粉症になっちゃったらしいのでアレルギール愛用してますb
マフラー⇒持ってないww
自転車⇒チョコレート色のやつーパンク中・・・(´∀`)
マスカラ⇒メイクしない(´゜∀゜`)あは
指輪⇒しないねー邪魔だしねえ
ストラップ⇒TDLで買った青いミッキーの形したキャンディーのストラップ
枕⇒ふつーの。あまりいい枕で寝ると全然起きなそうwww
ネックレス⇒つけてないー
腕時計⇒つけないー
タバコ⇒吸わないー
コンビニ⇒ミニストップには月刊EXでお世話になってますorz
お茶⇒いえもん好きです(´^ω^`)
飲料水⇒わからん
恋してる?⇒してナイツ
手帳⇒ナイツ!
ピアス⇒痛そう(((゜Д゜;)))gkbr
下着の色⇒え(´^o^):;*.':;
米⇒米たん
下着の種類⇒は(´゜ω゜):;*.':;
好きな体位⇒( ´,_ゝ`)
理想の人⇒なんの?
お酒⇒飲まない
サングラス⇒しない
色⇒青とでも言っとくか
ゲーム⇒とっとこハム太郎ーどう森
好きなタィプ⇒おじさん

愛用品知りたい人五人指名してね
神前、リサちゃん
良かったらよろしくです(´゜ω゜`)スルーおkです!


コピ~♪

【私物バトン】

携帯⇒
財布⇒
車⇒
メガネ⇒
香水⇒
シャンプー⇒
ボディソープ⇒
洗顔⇒
靴⇒
帽子⇒
歯磨き粉⇒
リップクリーム⇒
釣りざお⇒
ファンデ⇒
ジッポ⇒
バイク⇒
薬⇒
マフラー⇒
自転車⇒
マスカラ⇒
指輪⇒
ストラップ⇒
枕⇒
ネックレス⇒
腕時計⇒
タバコ⇒
コンビニ⇒
お茶⇒
飲料水⇒
恋してる?⇒
手帳⇒
ピアス⇒
下着の色⇒
米⇒
下着の種類⇒
好きな体位⇒
理想の人⇒
お酒⇒
サングラス⇒
色⇒
ゲーム⇒
好きなタィプ⇒

愛用品知りたい人五人指名してね
スポンサーサイト

<< ズクダンズンブングーン | home | 携帯+予測変換バトン >>

comment

リサちゃん>>
よってらっしゃい見てらっしゃい(´∀`)/
ありがと~!

またバトンに寄ってきたy(消えろ

やりますぜーヽ(´∀`)ノ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



