スポンサーサイト

あきらーい
AKIRA誕生日おめでとう(゜∀゜)イェーイ!

EXILE、AKIRA・・・27歳になりました(´∀`)おじさんへ一歩近づいたね←

あ、デザインはもうヤバイです。あきらごめんねー。゜(゜´Д`゜)゜。こんなんで
もうなんかスランプですか?あああああああああ/(^o^)\
AKIRAの24karats別注ジャージイメージしました。あきらのあだ名いっぱい書きました(笑)

あきら大好きです!あの天然なところが!!!!笑
テラ寺巡りしたり、時差べこだったりいつも楽しませてもらってます(笑)

あきらのダイナミックなダンスも見てて楽しいです(゜∀゜)

てかもうあきら存在がおもしろいわ←笑

役者もできてすごいよあきらさあーん!
最初アラフォー見たときたまげたよみなみさん!!

今日そういえばまたエンターテイメントベストのメイキング見たけど
もうあきらおもしろすぎるwwwww

あっきら背高くていいなああああ!!
あきらの謎の髪型のセンス好きですwww
実はこのブログ名のCHUruruはあきらの髪型からだぞ!!1←でっていう

おもしろさ溢れる黒澤良平(27)おめでとおおおおおおおおおおおお
ほんっとおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
生まれてきてくれてありがとう(´∀`)

AKIRAにとっていい年になりますように・・・☆ミ
スポンサーサイト

<< 携帯+予測変換バトン | home | 世界が世界をあざむいてもんお! >>

comment

リサちゃん>>
いやーありがとーう(´∀`)
リサちゃんも開催したか!あきら祭り!
祭りじゃああああああああああああ(゜Д゜)くわっ!笑

うわwwww
素晴らしいAKIRAスペシャルじゃないか━━━(゜∀゜)━━━ !!!

もう祭だね!!あたしもブログでプチAKIRA祭開催しますたヽ(´∀`)ノ

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



