スポンサーサイト

世界が世界をあざむいてもんお!
今日知らない人からメール来て、(携帯ね)
「んだよ。誰だよコイツ( ´,_ゝ`)」って思ったら
浦田だったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あ、AAAの公式で「AAAとメル友になれる!」的なメルマガに登録しました(´∀`)←それか
そしたら初メールが来てうららだったよー!これは何かの縁kry
嬉しかったのでさっそくアドレス登録しました(´∀`)うへへへ

あと昨日EX FAMILYからホールツアーのお知らせが入ってる会報が届きました。
こんなの届いたらますます行きたくなるじゃねーかorz
お金さえあれば・・・orz
まあ当たらない可能性もあるけどエントリーできるではないかorz
あああホールツアー・・・

今日はオトンと弟が弟のサッカーの合宿でいないYO!\(^o^)/
家が狭くない\(^o^)/
スポンサーサイト

<< あきらーい | home | ジョニー情報! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



